-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-18 20:24 | カテゴリ:ドール
すみれさんの、髪の状態が悪い!

違うウィッグに変えるのもいいんだけど・・・

ここは、切ってみることに・・・。


どうでしょう・・・。

P6180444.jpg

え?変わってない?

P6180445.jpg

後ろはバッサリ...。

なんか、もみあげあたりだけ長いですが・・・。

下手な切り方ですみません・・・。

すみれ「切りすぎィ!(笑)」

P6180446.jpg


最近、アニメキャラをDDで作れないかと、

どうせ、ドールのメイクをするなら、アニメキャラを作ろうと、

地道に、少しずつメイクの練習をしています。

服とかも作れたらいいのになぁ・・・。

誰か教えてくれないかなぁ・・・。

てか、秋葉原行きたい(笑)

では!
2013-06-02 21:27 | カテゴリ:ドール
撮影ブースいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・

P6020435.jpg

という訳で、いい感じの布です。

なんか柄がハンバーガーだな・・・

と思って購入。

マカロンでした。

P6020433.jpg

顔の大きさぐらいありますよ~って感じですね?

すみれ「美味しいですよー!」

P6020413.jpg

うまそう

P6020420.jpg

いい写真が撮れた(自画自賛)





フォト蔵にテストうpしました。

これから少しずつ写真を撮ったら載せます。

ブログの記事にはフォト蔵にあげない写真を貼りますw

まぁ、自分のマイピクチャが若干ぐちゃぐちゃなので、

自分用のアルバムとしてですね。フォト蔵。

よかったら見てください。では
2013-06-01 22:35 | カテゴリ:雑記
早いですね。

梅雨になって、暑くなって、夏ですか。

ライリ「ン~...ツユッ!」

page.jpg

マヤ「ワオッ!」

えー・・・

とまぁ、こんな感じの変なテンションですが、

特に書く事もなく、放心状態になっているというわけです。

今日は、DDの06ヘッドが運良く在庫があったので、

1つポチって、

ちょっとずつカスタムヘッドの練習をしているわけです。

まぁ、寝る時間も早いんで、あまり遅い時間までできませんが。

最近は、ゲームもそれほどやっても面白みを感じなくなってきて、

すみれさんとかと戯れたほうが、時間の有効活用かな。とか思ったりしています。

まぁ、どうせモンスターハンターとか出たら、楽しくプレイするのでしょう。そうでしょう・・・。

もう眠いから、寝ようかな!

いや、マンガ読んで!

てか、今日は独り言をつぶやいてばかりの記事を書いてしまった。

まぁ、たまにはいいよね!

たまにしか更新してないけどね!

では!
2013-05-25 22:40 | カテゴリ:雑記
タイトルは独り言です。

些細なことですが、

うちの犬・・・

コロっていう名前なんですが、

カメラを構えると寝るっていう・・・。

P5230375.jpg

P5230374.jpg

P5230376.jpg

可愛いですね^^

(舌出して寝てますね。


とまぁ、かわいい話もできたの満足です。

最近、地味にカスタムヘッドを練習しています。

下書きして・・・

P5210362.jpg


P5210361.jpg


こちらが最初にできた子です。

P5250381.jpg

まだ、頬とかは手をつけていないです。

メイクパステルはあるので、ちょっとしたら手を加えたい。

DDの01だから、結構削った感はあります。

遠目で見れば、意外とできた感ありますが、

近くで見るとひどいです(;´Д`)

もっと練習しないとね。

では!
2013-05-15 09:17 | カテゴリ:雑記
おはようございます。

タイトルは関係ない記事です(笑)

日差しがいい感じになんかなっていたので、

久しぶりに写真撮影・・・。

P5140318.jpg



P5140325.jpg

むむ


P5140326.jpg

むむむ

もっと綺麗に撮りたい・・・!

あ、おしゃれなのできた。

純麗 01


おまけ

ライリ「ヘンシンッ!」(ターンアップ
P5140335.jpg

P5140336.jpg

なんか雑なのでてきたな・・・。

ライリ「ウェ・・・ん?カードデスカ?」

P5140341.jpg

ライリ「オー!わかりましたヨ!」

P5140343.jpg

ライリ「カードゲームをするんデスネ!ウェーイ!」

P5140344.jpg


違うよ!
