-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-16 23:34 | カテゴリ:雑記
こんばんは。

最近のアニメで、ステラ女学院高等科c3部っていうアニメがあります。

c3_20130716230016.jpg

女の子がサバゲーをする?アニメなのですが・・・

このナースM。サバゲーをやっています。

いや、やっていた・・・なのかな?

一度しかやったことがないんですよね(笑)

とりあえず、サバゲーに参加できる程度の装備はあるんです。

P7160464.jpg

一度きり行ってないので、自分としてはもったいない。

でも、サバゲーする友達もいないので

一人で参加する不安がありますw

ドールのイベントとかそういうのは、一人で行くのになんでだろう!

最近、行動力というか、腑抜けになってきたので

しっかりしないとな・・・

とりあえず、眠いので今日はここまでです。

一緒にサバゲーしたいっていう人がいれば、声かけてください(笑)

では。
秘密

トラックバックURL
→http://ocelot13mm.blog69.fc2.com/tb.php/132-4d61e5bf
