-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-02 21:27 | カテゴリ:ドール
撮影ブースいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・

P6020435.jpg

という訳で、いい感じの布です。

なんか柄がハンバーガーだな・・・

と思って購入。

マカロンでした。

P6020433.jpg

顔の大きさぐらいありますよ~って感じですね?

すみれ「美味しいですよー!」

P6020413.jpg

うまそう

P6020420.jpg

いい写真が撮れた(自画自賛)





フォト蔵にテストうpしました。

これから少しずつ写真を撮ったら載せます。

ブログの記事にはフォト蔵にあげない写真を貼りますw

まぁ、自分のマイピクチャが若干ぐちゃぐちゃなので、

自分用のアルバムとしてですね。フォト蔵。

よかったら見てください。では
秘密

トラックバックURL
→http://ocelot13mm.blog69.fc2.com/tb.php/128-b56445f2
