-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-25 21:43 | カテゴリ:雑記
ライリ「最近。ナースが家にいることが多くなったんデス」

P2240256.jpg

マヤ「仕事を、家でするようになりましたね・・・。
あと、なにやらお昼頃になると外出しますよね。(なんでしょうこれ?)」


P2240257.jpg

実は、仕事辞めたんだ。

ライリ&マヤ「!?」

P2240265.jpg


マヤ「でも、そんなような気はしていました(あ、返します。)」

P2240267.jpg

ライリ「でも、前より顔色がイイような気もしマス。」

P2240268.jpg

そ、そう?

今は内職とアルバイトして、なんとか生きているよ。

ライリ「社会はキビシイ」

P2240269.jpg

全くだ・・・

ライリ「社会はキビシイデスヨ!」

P1160240_20130225213343.jpg

わ、分かってるよ^^;(なんでかっこよく言ったんだ・・・)


色々あって、仕事は辞めてしまいましたが、生きてます。

お金が無いことは、言うまでもありません!

下手したら、学生より使える金がない(笑)

この先どうなるか分からないけど、自分なりに頑張ろう・・・。

あ、でも今度は時間はある程度ある(笑)

・・・笑ってる場合じゃないか。

っでは!
秘密

トラックバックURL
→http://ocelot13mm.blog69.fc2.com/tb.php/116-8478aaa3
