-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-19 22:27 | カテゴリ:雑記
どうも、こんばんは!

どうも、酔ってます。

そういえば、日曜はアイドールですね。

参加する予定なのですが、初めて参加するので少し不安です。


さて、今日は純麗さんの最近の姿を見てもらいたいと思って、

帰宅してすぐPCをつけた訳です。

残業多いと、少しお酒飲んで寝るだけなので楽しみがないですね。

純麗「ナースはもう、この時間寝てるんじゃない?」

P7150095.jpg

最近、敬語を使わなくなった純麗さん。

純麗「お酒ばっか飲んでると体に毒だよ?」

P7150100.jpg

わ、わかってる・・・。

ちなみにいつもはこんな感じです純麗。↓

P7160131.jpg

純麗「たまにはこういう服もいいでしょ!」

P7150103.jpg

可愛い。(真顔

ちなみに、純麗さんの後ろはこういう髪になっております。

P7150099.jpg


そして、この服を脱いだ純麗さんは・・・

深刻な色移りに・・・。

P7160111.jpg


Remove Zitを即効オークションで購入したのですが、

まだ届かない・・・。

眠い・・。

そんなこんなでおやすみの時間です。。

もう最近寝るの10時半が限界でございます。

そういえば、アイドールってオフ会とかあるのかな・・・
Zzz
秘密

トラックバックURL
→http://ocelot13mm.blog69.fc2.com/tb.php/110-8251227c
