-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-21 22:28 | カテゴリ:雑記
なんか、ブログ更新されてた・・・。

しかも、日本語がおかしかった・・・。

最近、バカになってきているような・・・。元からか。

寒いし・・・。

雪ライリさんのせいか・・・。

雪ライリ「エ!?」

P7210138.jpg

はぁ・・・。

幸せって感じにくいよね。

雪ライリ「・・・イキナリナンヤネン」

P7210139.jpg


今日は仕事で、明日は東京行くとなると

色々くるものがあるのですよ。

雪ライリ「げ、げんき出してくださいヨ!」

P7210140.jpg

なんかこう・・・突然こう・・・

もう現実は嫌だぁ・・・。

雪ライリ「ダメダコイツ・・・ハヤクナントカシナト・・・!」

P7210141.jpg

クマの眼差しが痛いという訳で(どういうわけ?)

明日はアイドールですが、行きます。

あとはアキバでいつも行ってりゅ店だけではなく、

まだ行ったことのない店とか、

新しい道を開拓していきたいと思っています。

クソッ!ナースM(マゾ)がブログを更新するとロクな記事書かないぜ。

では、また。
