-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-29 21:24 | カテゴリ:雑記
どうも、こんばんは!

だんだん温かくなってきて、嬉しいです。

少し最近忙しいので、更新できませんでした;;


そういえば、4月に私の母の誕生日があるのですが・・・。

皆さんは両親の誕生日は祝いますか?

私は小学校以来、祝っておりません・・・。

もっと感謝してもいいのに、それが伝わらない伝えられない。

そんなこんなで色々後悔しています。

少しでも日頃の感謝を伝えたいので、

今回の誕生日は何かプレゼントを用意したいと思います。

さて、なにがいいかな~♪


ライリ「お花とかどうデスカ?」

DSCF0023.jpg

お!花か~。うん!いいね!

ライリ「あとは・・・やっぱりゴシンヨウとしてコレなんかどうデス?」

DSCF0025.jpg

グレネード!?護身用!?

それは危険だから他の物がいいかも(汗

マヤ「本なんてどうでしょう?」

DSCF0026.jpg

本か~!花と本。いいかも!

マヤ「あとは、いつもありがとう。なんて言葉を添えればきっと喜びますよ!」

DSCF0029.jpg

なんか恥ずかしいな(笑)


でも、喜んだ姿を想像するとワクワクする!

とりあえず、誕生日までに準備ッ!!


何か良いプレゼントなんかがあったら教えてください!

今のところ、ライリさんとマヤさんの意見を参考に

本と花束を感謝を込めてプレゼントするつもりです!

何の本にするか、どんなお花にするかは決まってませんが^^;


あと、コメントの返事が遅れてごめんなさい!

久々の記事が変で・・・「なんだこいつ」みたいに思われたかも(?)

また、皆様のブログに遊びに行かせていただきますよっ!

では!!
