-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-09 22:44 | カテゴリ:ゲーム
どうも、こんばんは!!

なんか、最近ものすごく眠くて

10時にはもう、目がほぼ開いてないナースMです。

2月14日はバレンタインですね!

いつもはあまり気にしないバレンタインデーですが・・・

今年は!「NEWラブプラス」の発売日なので、

非常に楽しみです!!

今日は少し、

そのNEWラブプラスの体験版で、

私が撮った写真を載せようと思います!

HNI_0014.jpg

まず、NEWラブプラス体験版では、2Dでのプレイと、

写真撮影のみがプレイ可能です。

HNI_0018.jpg

とは言っても、

もうすぐ製品版が出るので今更感はありますが(汗

HNI_0029.jpg

ゲームの本編には、

リッチと呼ばれる通貨があり、

そのリッチで買い物をしたりします。

HNI_0003.jpg

写真撮影に使用するカメラのパーツを買ったり、

彼女へのプレゼントを買ったり・・・。

HNI_0009.jpg

写真撮影では、ジャイロセンサーという機能を使っているので

彼女を上や下。左右から撮影することが可能です。

HNI_0031.jpg

その他、多数の機能が増えているので

詳しくは公式サイトで!

HNI_0040.jpg

そして、私はリンカレなので・・・

3人分撮ってないです・・・。ごめんなさい;;

HNI_0038.jpg


最近の私は、どうも時間を無駄にしているようで・・・

夜になると、その日何があったかあまり思い出せないんですよね・・・。(ヤバイ

とりあえず、毎日を大切にしたいです。

では!
