-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-25 19:28 | カテゴリ:雑記
どうも、こんばんは!!

最近寒いですねぇ~。

雪も降りました!

DSCF4293.jpg

雪は降っている時は見ているだけで楽しいのですが・・・。

降り終わって道が凍ったりすると、なんか微妙な気分になります(笑)

DSCF4291.jpg

あとは、みぞれなんかは嫌ですねぇ~^^;

積もらないし・・・地面に着いたらすぐに溶けてしまいます。

DSCF4294.jpg

そういえば、今日。

道を歩いていたのですが、

前に二人組の女性が歩いていたのですが、

一人が滑って転んでしまいました。

私は「大丈夫ですか?」と声をかけれずよけてしまいました・・・。

すぐにもう一人の女性が駆けつけたのですが、

改めて私は自分の弱さに気がつきました。

少しでも早く行動すれば、支える事もできたのかもしれないのに・・・。

目的地に着くまで後悔や、人間として恥ずかしくないのかとか。

そんな気持ちでいっぱいでした。

DSCF4297.jpg

でも、日頃考えない事を改めて考えさせてくれる雪はある意味素晴らしいのかも(?)


つい最近あ~るさんがたい焼きの記事を書かれていて、

あまりにもおいしそうだったので、たい焼き買って帰りました!

夕飯後に、改めてたい焼きを見ると「うえぇ・・・」って感じになりますが(笑)

富士山から一番近い駅!富士山駅にある「ふじやまたいやき」です!
DSCF4269.jpg

とりあえずたい焼きは熱いうちに食えればいいっ!

家に着いたらライリさんと一緒に食べるぞ!!

そして、家に着いたの20分後・・・。

DSCF4274.jpg

レンジでチンッ!

中身はクリーム!!

そして、なぜか急いで食べるのに必死で写真があまり撮れていない!!!

ライリ「オー!!タイヤキ!!」

DSCF4273.jpg

ライリさんの大好きタイヤキ!

ライリ「早く食べましょう!」

OK!

DSCF4277.jpg

                      ↓
ライリ「オイシィ・・・ゼッピンですネ!」
DSCF4278.jpg

ライリさん!頬っぺた付いてるよ!!!


こういう、食べ物の記事もいいですねぇ~!

また飴ちゃん記事でもやろうかしら(笑)

では!




拍手コメントありがとうございます!!

碧さんへ、

楽しんで頂けたようで、なによりです!

変身の際に使用したベルトなのですが、

DSCF4351.jpg

こんな感じでクリップで止めてあります。

私の予想だと、1/8のMG(プラモデル)のベルトなら丁度合うかもしれません。

ただ、プラモで発売された物以外のベルトだと、

丁度合うものを見つけるのが難しいかもしれません・・・。

昔、ガチャであったような気がしますが、

それもあまり合わなかった気もしますし・・・。

なかなか難しいです;;
