-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-30 23:42 | カテゴリ:黒猫(ドール)
どうも、こんばんは。

最近、天気が悪いですね~・・・。

雨が降るたび、マヤさんは喜んで眺めているのですが、
私としては、たまには晴れてほしいと思っています(笑)


黒猫「私の紹介はまだかしら?」

DSCF0856.jpg

おお!申し訳ありません^^;

本日お迎えした・・・
黒猫「このイマイチな人間に召喚された、ハンドルネーム”黒猫”よ」

DSCF0858.jpg

イマイチでごめんなさい・・・。

黒猫「それで、私になにか用かしら?」

DSCF0860.jpg

いや・・・今日から一緒に生活しようかな~・・・なんて(笑)

黒猫「人間風情が、私と生活?ふざけないで頂戴。あなたと二人で生活なんて真っ平だわ。」

DSCF0861.jpg

すごい言われようだ・・・;;

黒猫「これは何かしら。」

DSCF0859.jpg

それはマヤさんの特等席だよ。よく、そこに座ってライリさんと話しているんだ。

黒猫「この家には、他の住人がいるのかしら。」

DSCF0862.jpg

二人と1匹(?)いるよ~!

黒猫「今度、合わせて頂戴。同居人によっては、考えてやってもいいわ。」

DSCF0838.jpg

おお!ありがとう!!


と、今日はこんな感じです!

俺妹は、アニメしか拝見したことがなくて

小説の方は読んでないです^^;

次は、ライリさんとマヤさんが、黒猫さんと対面しますよ~!

では、また!!
