-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-31 22:24 | カテゴリ:ライリ(ドール)
昨日。少し100円ショップで造花を買ってきまして、
それで写真を撮ろうという試みを今日しようと思ったのですが・・・
帰宅してもなかなか時間が取れない・・・!
作業を終え、自由な時間へと移行。
カメラで1枚、2枚撮ったら電池切れてしまったし・・・。

という訳で、これ一枚です・・・。
DSCF0517.jpg
なかなか撮影場所が決まらず、挙句の果てにベッドの上ですよ・・・。

ベッドの上・・・ふっw
な、なんかエロいじゃないか・・・。何を言っているんだ私は!

次はもっと撮りますよ~!!

あ、そういえば。
色々な方がドールのブログを書いていますが、私はアニメやフィギュア、ゲームやドールの記事を
書こうと最初は思っていたのですが・・・。
最近は、ドールとフィギュアがほぼメイン化してきてますねw
このブログの趣旨変えようかしら・・・今頃ですが^^;

あと、ライリさん喋ります。
ブログで、ライリさんはあまり喋ってなかったですがw
それも次からで!

今、22時ですが・・・もうすでに眠いです。
寝るのが早くなってるような・・・。
昔むか~しはもっと夜更かしできた!今は夜更かしができない!なぜだ!!
老化だからさ。・・・え

・・・認めたくないものだな。自分自身の、老いゆえの過ちというものを・・・!
