-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-01 23:54 | カテゴリ:ライリ&黒猫(ドール)
どうも、こんばんは!!

今日は、昨日お迎え・・・じゃなかった。

召喚した黒猫さんと、ライリさんの出会いのお話です!

マヤさんはと言うと、「M's ベーカリー」に戻ってパンを取りに行きました。

なんでも、店の自慢のパンを食べてもらいたいだとか(笑)

というわけで、まずはライリさんと対面します!


ライリ「オー、クロネコー!よろしくデス!」

DSCF0875.jpg

(おっ!さすがライリさん。初対面でも気軽に話せてるな!

黒猫「ねぇナース。影でガッツポーズしているのが丸見えよ?はぁー・・・」

DSCF0877.jpg

あはは・・・^^;

黒猫「初めまして、黒猫よ。あなたは・・・外国人かしら。」

DSCF0879.jpg

ライリ「ハイ!フィンランドから、日本に留学してきたんデスよ。」

DSCF0880.jpg

黒猫「あなたも大変ね、色々と。あと、その服装は私服なのかしら。」

DSCF0881.jpg

ライリ「最近手に入れたんデスよ。私服・・・といえば私服デスね。
    クロネコも、その黒いドレスは私服デスか?」


DSCF0882.jpg

黒猫「そうね。私はいつも危険と背中合わせだから、戦闘向きの服装しかしないのよ。」

DSCF0884.jpg

ライリ「オー!なんかカッコいいデスねー!」

黒猫さん・・・それは・・・

黒猫「うるさいわね。呪うわよ。」

DSCF0885.jpg

すみません・・・。

黒猫「・・・っふ、ライリは気に入ったわ。話しやすいし、ミリオタは同属ではないのだけど。」

DSCF0887.jpg

ライリさんはミリオタじゃないですよ^^;


おまけ!

黒猫「ライリ、これで終わりにするわ。準備はいいかしら?」

ライリ「オー、準備オーケーデス!」

DSCF0870.jpg


何はともあれ、ライリさんと黒猫さんは気が合ってよかった!

あとは、マヤさんと例の鮭ですねっ!!

撮影場所をそろそろ確保しないと・・・。

あまりにもパソコンの周りが汚すぎるんだ・・・。


いつも多くの拍手&コメントありがとうございます!!

今日はここら辺で!
では、また!!
