-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-29 23:54 | カテゴリ:ライリ&マヤ(ドール)
こんばんは!

最近、少し忙しくて中々更新できなかったナースMです。

さて・・・なにか音が聞こえるぞ!?


マヤ「最近、ライリちゃんの姿があまり見えないけれど・・・。
   キングサーモンさん。何か知らないですか?・・・っていない><」


DSCF0806.jpg

ん~・・・二人ともどこへいったのだろう・・・。

(よし、そこで構えろ!

ん?何か声が聞こえるな。

(あ、弾ッ!

DSCF0814.jpg

マヤ「えーと、少し行ってみますか?」

そうだね。(嫌な予感がする・・・

キングサーモン「そこでリロォォォディイイイイン!!!」
DSCF0815.jpg

せ、戦闘中!?

ライリ「サケだぁああああああー!!」
DSCF0818.jpg


・・・

ライリ「テリャ!」
効果音:ペチャッ!
DSCF0819.jpg
初号機「生もの!?(ガクッ」

・・・

キングサーモン「ナイス鮭!」

えぇー・・・

DSCF0820.jpg

キングサーモン「これから、敵はもっと強くなる。日々鍛練に励むように。」

DSCF0822.jpg

ライリ「ハイ!」

なにこれ・・・(笑)

マヤ「なんかすごい事になってましたね・・・」

DSCF0831.jpg

ライリさん兵士になってたね^^;


本日のゲスト。
バンダイから発売された、魂SPEC EVA初号機(リニューアルVer)さんです。

DSCF0825.jpg

本当は、もっとイケメンさんです(笑)

DSCF0827.jpg

そして記念撮影。

DSCF0828.jpg


今日はこんな感じです!

新たなお洋服も手に入れて、少し気合が入った感じ(?)

マヤさんには、また何かプレゼントしようと思います(笑)

ここ数日、多忙な日々が続き、更新がなかなかできませんでしたが、

今日からまた活動していきますよ~!!

では、また!!
2011-07-14 23:20 | カテゴリ:ライリ&マヤ(ドール)
注意!
最後の方に出てくる、LEDライトの画像がありますが、
直視しないほうがいいです!!目がチカチカしますので!!!




今日は私の誕生日!!

という訳で、誕生日パーティーやります。

お祝いの拍手&コメントありがとうございますね!!

さ、パーティーをしようと思ったのですが、

まだ、マヤさんとライリさんに言ってなかったな!!

そして、ケーキ買うの忘れたな!!

・・・レッツパーティー!(笑)


マヤ「どうしたんですか?ナース、元気ないですよ?」

DSCF0763.jpg

いや・・・今日も終わってしまうんだなーってね。

あと、今日は何の日でしょう。早押しです。

マヤ「フランスの建国記念日ですかね?」

DSCF0765.jpg

いや、それもあるけど!

ライリ「マヤ!どうしたんデスカ?」

DSCF0748.jpg

ライリさん!今日は何の日でしょう!(笑)

ライリ「ビリー・ヘリントンの誕生日・・・?元ゲイ・ポルノ俳優の」

DSCF0746.jpg

いかん、あぶないあぶない・・・。

実は、今日は私の誕生日なんだっ!

ライリ&マヤ「えー!!!」

DSCF0751.jpg

マヤ「な、なんで言ってくれなかったんですか!!」

ライリ「そうデスよ!言ってくれれば、プレゼントも用意できたのに・・・!!」

いや、それほど大きな行事でも・・・

ライリ&マヤ「大きな行事です!!」

DSCF0752.jpg

マヤ「では・・・急いでプレゼントを用意するので、ナースは休んでいてください。」

ライリ「プレゼント~プレゼント~♪」


─5分後


マヤ「やっぱり、パンしかありませんでした・・・。食べ飽きたとは思いますが・・・どうぞ!」

DSCF0754.jpg

ありがとうございます!じゃあ、今からみんなで食べようか!

ライリ「ナース・・・。つまらない物デスが・・・。」

DSCF0757.jpg

ら・・・ライト?う、うん!うれしいよ!!

あ、二人とも・・・ケーキ買うの忘れちった(笑)

ライリ&マヤ「えー・・・」

DSCF0758.jpg

マヤ「ま、まぁ大丈夫でしょう!ケーキがなくてもパーティーはできます!!」

ライリ「では、部屋の電気を消しマスよー!」

DSCF0760.jpg


・・・怖っ!!!

~ Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear ナース,
Happy birthday to you. ~


マヤ「おめでとうございます!ナース!!」

ライリ「オメデトーございます!これからもよろしくネ!」

二人とも・・・!ありがとうっ!!

2011-07-12 22:13 | カテゴリ:ライリ&マヤ(ドール)
今日は、夏の目標でも立ててみたいと思います。

「瀬戸内より800キロの空の下で」の なべなべさん が目標を立てていたので、

私も立てようかな~と思って、立てます!!

目標を立てれば、私の行動もスムーズになるかな~(笑)

マヤ「ライリちゃんは、どんな目標を立てる?」

DSCF0742.jpg

ライリ「そーデスネー・・・夏は、海外旅行に行きたいデス!」

DSCF0741.jpg

・・・私の目標言わせてもらいます^^;

1.野外撮影をする。
2.どこか遠くへ旅行。(みんなで海とか行きたいね!)
3.新しいお友達がきますように!
4.ドール服を作る。

こんな感じでしょうか・・・。
なんかな~www

難易度が低そうなのは、1・3でしょうか。

2はどうかな~・・・微妙なところです(笑)

4はやる気と時間があれば・・・!


マヤ「お外・・・。みんなで、写真を撮る。楽しみだな~!」

DSCF0743.jpg

みんなで、写真を撮ろうね!

できれば自然が多いところがいいな~!


今日はこんな感じです。

お洋服はまだ交換中らしいです^^;

明日になったら、元に戻っているのかな?

では、また!!


2011-07-12 00:25 | カテゴリ:ライリ&マヤ(ドール)
こんばんは!

さっき間違えて、何も記事を書いていないのに投稿してしまった・・・><

ま、まぁ・・・いいか!

今日はライリさんと、マヤさんがお洋服を交換したようです。

お医者さんを目指しているライリさんが、1日だけのパン屋さん!

パン屋さんのマヤさんが、一日だけの留学生です!


ライリ「M'sベーカリーへようこそー!」

DSCF0707.jpg

え!?

ライリ「え!じゃないデスヨー。少し、驚かそうとおもったんデス。これ、マヤの服デス。似合ってマスカ?」

DSCF0700.jpg

結構似合ってるね~!いつもと雰囲気が違って、最初見たときは少し驚いたよ(笑)

ライリ「ありがとうございマス!マヤの着替えがまだなので、手伝ってきマス。」

マヤさんがライリさんのお洋服を着るんだね!

ライリ「ゼッタイ、覗かないでくださいネ。」

DSCF0710.jpg

私も、お着替えの手伝いしちゃ駄目なのか・・・^^;

あれ?こんなところに・・・。

DSCF0712.jpg

これはライリさんの洋服のリボン・・・。

ライリさーん!

ライリ「マヤ!次は帽子デス!」

マヤ「ライリちゃん!あとは自分でできるから大丈夫だよ!><」

DSCF0713.jpg

ライリさん・・・リボn
マヤ「きゃっ!ナースさん!?」

DSCF0717.jpg

ご、ごめん!覗くつもりでは!

ライリ「ギンユーシジン・・・ナースエム・・・覚悟はいいデスカ?」

DSCF0719.jpg

ご、ごめんなさいぃいいいいい!!!

キングサーモン「なんだ?騒がしいぞ。」

キングサーモンさん!た、たすけて!!

キングサーモン「ちょ・・・」

DSCF0726.jpg

マヤ「な、なんですか!?」

キングサーモン「いや、少し太ももの上を借りるぞ。」

DSCF0725.jpg

えぇ・・・。

キングサーモン「それにしても、いい足だ。」

DSCF0728.jpg

キングサーモンさん・・・こんなキャラだっけ・・・?

マヤ「キングサーモンさん。そろそろライリさんが・・・」

(バンッ!

キングサーモン「!?」

DSCF0734.jpg

ライリ「これ以上、マヤを困らせると・・・」

DSCF0735.jpg

ライリ「こうなりますよ!!!」

DSCF0727.jpg

キングサーモン「またぁああああ!?!?」

DSCF0721.jpg

マヤ「ライリのお洋服素敵だね!フィンランドの学校の制服か~。」

おお、マヤさん似合ってるね~!!
可愛いですよ!

ライリ「オー!着こなしてマスネー!」

マヤ「二人ともありがとう!」

DSCF0720.jpg

キングサーモン「マヤ・・・可愛いじゃねーか・・・。」

DSCF0723.jpg

キングサーモンさん・・・もしかしてマヤさんに惚れた・・・(笑)




今日はこんな感じです!

いつも拍手&コメントありがとうございます!!

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

ライリ&マヤ「よろしくおねがいします!」

DSCF0738.jpg

最近・・・ドールスタンドが欲しいです・・・(笑)
2011-07-08 23:56 | カテゴリ:ライリ&マヤ(ドール)
お久しぶりです!
ご無沙汰しております^^;

最近、中々時間が取れず、やりたい事がまったくできなくて・・・;;

そして、今日も終わり。明日から休日!
と、思ったらそんなことはなかったです・・・。

一週間ほど、更新していなかったので
私のこと忘れられてるかな~(笑)

間が空いてしまったので、日ごろのマヤさんとライリさんを紹介します。


ライリ「ナースからカキ氷もらいましたよー」

DSCF0688.jpg

マヤ「わぁー!美味しそうだね~!じゃあ、おやつの時間にしようか。」

DSCF0689.jpg

ライリ「そうデスネー。お腹も少しすきました。」

ちなみに、ライリさんが持っているお菓子はこれです。

DSCF0687.jpg


ライリ「コッチにはアメがありますよー。」

DSCF0695.jpg

ライリさん・・・

マヤ「ライリちゃん・・・盛りすぎだよ~!><

DSCF0696.jpg

ライリ「たくさんあって、どれを食べるか迷いマス。」

ライリさん!それ美味しいよ!!

DSCF0692.jpg

ライリ「エンブンホキューアメ・・・」





相変わらず部屋が汚くてごめんなさい・・・。

あと、ライリさんとマヤさん。最近構ってあげられなくてごめんなさい・・・。

最近は暑いので、涼しい話題を出していければな~(笑)

最近、まったく落ち着かないので、相変わらず不定期な更新ですが、

落ち着いてきたら、またライリさんとマヤさん。あと、キングサーモンさんと一緒に遊んでいきたいです!

では、今日はこの辺で!

