-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-24 23:14 | カテゴリ:マヤ(ドール)
どうも、こんばんは!

最近、少し忙しくてなかなか更新できませんでした・・・。

がっ!

明日は・・・ね!マヤさん!

マヤ「え!なんですか!」

DSCF0007.jpg

マヤさん明日、誕生日でしょ!

マヤ「・・・そういえば、そうですねー!」

DSCF0006.jpg

この前、私が誕生日祝ってもらったから、明日はお誕生日会でもしようと思うんだけど・・・。

ライリさんや、黒猫さんは知ってるのかな・・・。

マヤ「ライリちゃんには、教えた記憶がありますけど・・・。
   ナースさんは最近、忙しそうで・・・お誕生日会は別に明日でなくてもいいですよっ!」


DSCF0001.jpg

マヤさん・・・。


明日は、ぜひマヤさんの為にお誕生日会を・・・。
やるのですが・・・。実はプレゼントを用意できてない!!><

こ、これはぁ・・・これは一大事やで・・・。

なんとか明日までには、何か用意できないかしら。


今日は、こんな感じです。

少し、写真を撮っていたのですが・・・。
よく撮れません^^;

難しいなぁ~・・・。
2011-08-09 23:30 | カテゴリ:マヤ(ドール)
マヤ「こんばんは!マヤです。今から、少しナースのお家を探検するんですけど・・・一緒に行きますか?」

DSCF0958.jpg


マヤ「では、まずは階段を降りてリビングを目指しましょう!」

DSCF0959.jpg

マヤ「そして、この扉の先には・・・」

DSCF0961.jpg

マヤ「チワワのコロちゃんです!」

DSCF0964.jpg

マヤ「無愛想ですが、こうやってもふもふすると~♪」

DSCF0966.jpg

マヤ「きゃっ!振り落とされてしまいました(汗)」

DSCF0967.jpg

マヤ「そろそろ時間かな?またね~、コロちゃん!」

DSCF0968.jpg

マヤ「今日はここまで!脳波サバイバルでまた会いましょう!」

DSCF0956.jpg
2011-07-22 23:48 | カテゴリ:マヤ(ドール)
なんか・・・寒いですね・・・。

もうこれ・・・夏じゃないよ・・・。

というわけで、生ラムネ。

DSCF0792.jpg

謎の生ラムネ。

瀬戸内より800キロの空の下で」のなべなべさんが、ラムネ記事を書いていたので、
少し私もラムネってみようと思いました。
(ラムネってみるってなんだ・・・

DSCF0794.jpg

ラッキーハートが入っているらしいぞ!!

DSCF0796.jpg

マヤ「ラッキーハート、絶対見つけるぞー!」

おお!マヤさんはやる気ですよっ!!
ちなみに、現在ライリさんはシャンプーしていて、出られない状態です^^;
ライリさんの髪の手入れはかなりの時間を使います・・・(笑)

DSCF0797.jpg

マヤ「あるかなー♪あるかなー♪」

さすがに、1袋で見つかる物じゃ・・・。

って・・・持ってる(笑)

DSCF0799.jpg

マヤ「ほへー・・・あ!いきなりあったんで、ビックリしたというか。」

でも、良かったね!ハートあって!

DSCF0800.jpg

マヤ「はい!」


なんか本当に寒い^^;
これから、天気はあまり良くないようですし・・・。

でも、この寒さって夏の暑さと違って良いですね!
なんていうか・・・普段考えないことを考えるというか。

少し虚しくなるんですけど、
そういう気持ちになって、色々考えられるというか。

言葉では伝えにくいですが、
なんか良いです(笑)

マヤさんの眼鏡かけている姿は、少し温かく感じます!
私だけでしょうか(笑)

まぁ、長い話はまた追々。

いつも多くの拍手&コメントありがとうございますっ!!
今日はこんな感じです!

ではっ!また!
2011-06-28 23:06 | カテゴリ:マヤ(ドール)
今日も新しいお友達をご紹介!!
「ピュアニーモオリジナルドール Maya/M'sベーカリーへようこそ」
マヤさんです!!


マヤ「初めまして。マヤです。『M'sベーカリー』でアルバイトをすることになりました!みんなに美味しいパンと、元気を届けたいな~。」

DSCF0654.jpg

キングサーモン(笑)に続いて、マヤさんお迎えです!

これで2人と1匹になりました!

最初にライリさんをお迎えしたので、巻き髪に苦戦しましたが・・・

ストレートロングは手入れがしやすそうですw

綺麗な髪ですね!マヤさん!!

マヤ「ありがとうございます。うれしいです。」

DSCF0655.jpg

マヤさんで二人目なのですが、やはりお迎えした時のこの感じ・・・

うれしい・・・!

日々の疲れが、どこかへ行きそうですw

マヤ「お疲れのようですね。そういう時はパンを食べましょう!」

ありがとうございますっ!

あ、マヤさん!ちょっといいですか?

眼鏡・・・かけてはもらえませんか?^^;

マヤ「眼鏡、ですか?いいですよー。」

DSCF0658.jpg

ありがとうございます!

マヤ「これでいいですか?」

DSCF0662.jpg

お・・・おお!

マヤ「M's ベーカリーのパンを、どうぞよろしくお願いします。」

DSCF0660.jpg

さすがマヤさん・・・。ライリさんの眼鏡姿も似合うが、マヤさんもなかなか!

マヤ「ライリ・・・さん。ですか?」

ああ、マヤさんには言ってなかったね。留学生なんだけど、好奇心旺盛で、明るい子だよ!

マヤ「ぜひ、会ってみたいです!」




さて、これからライリさんと会うマヤさん!
ライリさんとは仲良しさんになれるかな?

今日はこんな感じです!

日々の悲しみやストレスは、水に流しましょう!

30日頃に来ると思っていたのですが、
不意打ちみたいに来てくれると、割とうれしいです(笑)

やっぱり、和みますね~。マヤさん!

少し思ったのですが、マヤさんのお洋服の「M」ですが、M'sベーカリーの「M」
そして、Mayaの「M」。そして、ナースMの「M」!

くだらないこと言ってすみません・・・(笑)

いつも拍手&コメントありがとうございます!

では、また会いましょう!
