-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-18 20:24 | カテゴリ:ドール
すみれさんの、髪の状態が悪い!

違うウィッグに変えるのもいいんだけど・・・

ここは、切ってみることに・・・。


どうでしょう・・・。

P6180444.jpg

え?変わってない?

P6180445.jpg

後ろはバッサリ...。

なんか、もみあげあたりだけ長いですが・・・。

下手な切り方ですみません・・・。

すみれ「切りすぎィ!(笑)」

P6180446.jpg


最近、アニメキャラをDDで作れないかと、

どうせ、ドールのメイクをするなら、アニメキャラを作ろうと、

地道に、少しずつメイクの練習をしています。

服とかも作れたらいいのになぁ・・・。

誰か教えてくれないかなぁ・・・。

てか、秋葉原行きたい(笑)

では!
2013-06-02 21:27 | カテゴリ:ドール
撮影ブースいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・

P6020435.jpg

という訳で、いい感じの布です。

なんか柄がハンバーガーだな・・・

と思って購入。

マカロンでした。

P6020433.jpg

顔の大きさぐらいありますよ~って感じですね?

すみれ「美味しいですよー!」

P6020413.jpg

うまそう

P6020420.jpg

いい写真が撮れた(自画自賛)





フォト蔵にテストうpしました。

これから少しずつ写真を撮ったら載せます。

ブログの記事にはフォト蔵にあげない写真を貼りますw

まぁ、自分のマイピクチャが若干ぐちゃぐちゃなので、

自分用のアルバムとしてですね。フォト蔵。

よかったら見てください。では
2012-06-19 21:28 | カテゴリ:ドール
どうも、こんばんわ!

梅雨はどうにもジメジメしていて苦手です・・・。

雨も嫌いではないんですけどね^^;


魔理沙「にしても、この本は誰のなんだろうな」

P6170055.jpg

魔理沙「丸メガネは似合わないぜ」

P6170052.jpg

???「眼鏡・・・眼鏡・・・」

P6170057_20120617152427.jpg

魔理沙「私を呼んでる?今行くぜ」

P6170058_20120617152428.jpg

魔理沙「こんなとこで何やってんだ」

P6170060_20120617152428.jpg

???「もう、眼鏡ないじゃん!」
P6170062_20120617152429.jpg

???「誰か・・・眼鏡を・・・私の眼鏡を・・・!」

P6170064.jpg

魔理沙「眼鏡・・・。ダサい丸眼鏡ならあったな。ちょっと待ってろ」

P6170066.jpg

10分経過─

???「あーなんも見えない。見えないわー・・・」

P6170071.jpg

純麗「あなたの探している眼鏡は、この可愛い眼鏡ですね?」

P6170074.jpg

???「そう!このメガネだわ!見えるッ!」

P6170075.jpg

純麗「この本も一緒にあったので、お返しします。」

P6170077.jpg

???「ちょ、魔道書じゃない!この世界に来てからずっと探してたのよ!」

純麗「それは良かったです^^」

???「本当にありが・・・あれ?何処へ行ったのかしら・・・。ま、いっか(笑」

P6170078.jpg


その頃魔理沙は─

魔理沙「あれぇ~。どこしたかな~。」

P6170080.jpg


最近は眠れなくて困っています^^;

暑かったり、雨の音がうるさかったり・・・。

それでも、10時半ぐらいには眠れているので

健康(?)な生活だとは思っていますが(笑)

では!
2012-06-07 20:40 | カテゴリ:ドール
どうも、こんばんは!

そういえば、このブログ・・・

一周年超えてた・・・。(笑)

久々に寸劇やろうと思います。

魔ライリさんと魔理沙がメインです。

と、その前に

DSCF2001_20120606210753.jpg

カメラ買いました!!

オリンパスのPENTAX E-PL2 ダブルズームキットです!

純麗さん!一枚いいですか!

P6060029.jpg

カメラって難しい!

本を読んで勉強中です。


そういえば、なぜ魔ライリさんはこの世界に・・・

魔ライリ「トモダチを探しにきたんデスヨ!」

P6040014.jpg

どういう人なんですか?

魔ライリ「いつもは本ばかり読んでいるんデス。マルメガネがトクチョウなんデスガ・・・」

P6060040.jpg

魔理沙「ん?落ち込んでいるな。どうした?」

P6040015.jpg

魔ライリ「ダレデスカ!?」(地味に詠唱中

P6040018.jpg

魔理沙「私か?ただの魔法使いさ。」

P6060042.jpg

魔ライリ「あなたも魔法使い・・・ッテ!その本をどこで手に入れたんデスカ!?」

P6060041.jpg

魔理沙「さっきそこで拾ったぜ」

魔ライリ「チョット貸してくれませんカ?」

P6070014.jpg

魔理沙「あ、ああ。いいぜ」

魔ライリ「そこに隠れているのは分かってマス!出てきてください!」

P6060043.jpg

・・・

P6060045.jpg

ポンッ!

P6060046.jpg

魔ライリ「・・・」

P6060047.jpg

シロクマ「ドウイウコトナノ・・・」

P6060048.jpg

つづく...


最近は体の調子が悪く、

下痢になったり、虫歯になったり・・・

毎日なにかしらあります(笑)

体に気を使わないとな・・・。

では!
2012-05-27 20:16 | カテゴリ:ドール
どうも、こんばんは!

ようやく残業も少なくなってきて、早く帰れる日が出てきました・・・!

忙しく、コメントも返すのが遅くなってしまって申し訳ありません;;

あ、ウチの大きい子の名前が決まりました!

和ちゃんか純麗ちゃんで迷いましたが・・・

最終的に

DSCF0222.jpg


純麗(すみれ)ちゃんに命名!

さて、今日はドールショウのレポ!

まずは、thieriさんありがとうございます!!

前のドルショでなくした、ライリさんのお靴の片方を見つけて返してくださいました!

DSCF0226_20120527203901.jpg

さらに、

DSCF0228.jpg

魔ライリさんにお靴までくださって

お世話になりっぱなしです(笑)

本当にありがとうございます!

今日は、当日マタ半卓にお邪魔させてもらったので

そこで撮った写真を載せさせていただきます。

DSCF0098.jpg

DSCF0134.jpg

DSCF0115.jpg

DSCF0126.jpg

DSCF0103.jpg

DSCF0101.jpg

DSCF0100.jpg

DSCF0099.jpg

DSCF0113.jpg

DSCF0109.jpg

DSCF0112.jpg

DSCF0105.jpg

DSCF0133.jpg

DSCF0107.jpg

DSCF0132.jpg

DSCF0137.jpg

DSCF0138.jpg

DSCF0147.jpg

DSCF0150.jpg

DSCF0128.jpg

DSCF0130.jpg

当日は早くにイベントから出てしまったので

あまりお話もできませんでした;;

次は純麗さんも連れて行きたいな・・・!

次のドルショも楽しみにしております!
