-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-26 00:05 | カテゴリ:フィギュア
追記:ワンフェス2011冬でした(笑)
申し訳ありません・・・。
なんか恥ずかしいね!www



まず、ワンフェス2011 [冬]で発売された
グッドスマイルカンパニーから、ねんどろいどぷち「マト&ミヨセット」を少し紹介します。

一時期、グッスマの通販ショップで予約販売されたものです。
ワンフェスに行けなかった私には嬉しいです!w

主な内容物は、
・ねんどろいどぷち 黒衣マト
・ねんどろいどぷち 小鳥遊ミヨ
・ねんどろいどぷち 専用ステージ
です。

専用の土台があるってイイね!

DSCF0607.jpg

全体的に良くできています。

マトの元気な様子が見て取れます。

DSCF0610.jpg

ミヨさんは相変わらず大人びています。
なんだか、人を引き寄せるようなオーラがありますね~(笑)

DSCF0609.jpg

登校中の二人・・・

DSCF0608.jpg

B★RSのフィギュアはなんだかんだで買ってしまうんですよねw



本当でしたら、ここで新しいお友達を紹介する予定・・・でしたが・・・

時間が;;

最近は、休日も忙しくて・・・はぁ・・・;;

いつも沢山の拍手&コメントありがとうございます!

とても励みになりますし、何より嬉しいですね!

もっと面白くて、飽きないことを書けたらなぁ~・・・

とか時々思います(笑)

あと、何かやって欲しいことなどがありましたら、気軽に言ってください!

ライリさんへのお願いでもいいですよ~!

では、今日はこんな感じで!

あ、日付変わった・・・。

いつも遅い時間の更新ですが、別に夜更かしをしている訳ではないですw

0時15分以内には寝るように心がけてますよ~!

では!
2011-05-18 00:11 | カテゴリ:フィギュア
平日は「時間が足りない・・・」とか言うのに、
休日は「暇だ・・・」とか言うのをどうにかしたい。

今日は、延期延期でついに発売されたアルターから発売されたりっちゃん!
アルターのフィギュアを買うのは久々だなぁ・・・フィギュア自体ねんどろいどとかばっかだったがw

箱の大きさはそこそこ、amazonの大げさ梱包はここでも発揮されてましたがw
DSCF0433.jpg

発売前から言われてましたが、ドラムが精密すぎる!あと、土台がでかい
DSCF0435.jpg

撮影する場所が悪かった。
DSCF0438.jpg
かなり延期された物でした。どれぐらいだろう・・・当初の発売日より4ヶ月ぐらい延期されたのかな・・・
久々に1/8フィギュアを買ったので少しテンションが上がるな!

今日はこんな感じでしょうか・・・
あまり面白い記事書けてないな!最近だらしねぇな!
毎日更新とか意気込んでましたが、1日更新できませんでしたね。
やはり、週末明けは疲れますねw

よっしゃ!明日もがんばるで!
では!
2011-05-13 23:29 | カテゴリ:フィギュア
今日は、少しフィギュアのお話しますよ。
本日BGM fesセットが届いてうれしいナースM。
少しやりたいこともあったし、ちょっと写真撮るよ!

BGM fesセットの内容物です。そういえば、ランス新作出ますね。
BGM fesセット
ライリさんは後ろで退屈そうにしてました。


やりたかったのはこれさ!
けいおん!+キラキラ
りっちゃああああああん!おでこしか写って・・・


実はりっちゃんが一番好きだ。
りっちゃんみえるよ!


写真撮るのはいいのですが・・・このデジカメいつぐらいのだろうか・・・。
4年?5年?それぐらい前のデジカメです。一眼とかじゃないです。はい。

にしてもずっと寝るのが早い。12時には寝ないと次の日が辛い。
友人なんかは「朝まで起きててもなんともないぞ」とか言いおるが
ふっ、私に対しての挑戦でしょうか。

よし!今日はこんな感じ!
ちなみに、所持しているPCはネットブックなので、PCゲームはできないです・・・。
厳密に言うとメインのPCが、つい1ヶ月ぐらい前にやられました・・・。
ま、まぁ!PCがあるだけましかw

あまりながったるい話をしてもあれなのでw
では!


