-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-22 17:48 | カテゴリ:ライリ(ドール)
どうも、こんばんは!

今日は日曜日!

ようやく休みです!

最近は疲れて寝るだけなので、

平日はなんにもできません・・・(9時半とかに寝ちゃう

ドルパには行けなくなったし・・・(ドルショには行けますw


そういえば、最近寒いですね。

今日なんか特に寒い・・・まるで冬が戻ってきたような・・・

とにかく寒いです><

ライリ「ストーブで温まりましょう!」

DSCF0063.jpg

そうだね!

DSCF0068.jpg

(そういえば、このストーブで一度ライリさんの髪が焼けたことが・・・

ん?このマシュマロは?

ライリ「焼きマシュマロでも作ろうと...」

DSCF0069.jpg

???「焼きマシュマロ!?」

DSCF0070.jpg

え!?

???「ヘンシンカイジョ!」(ぱふっ

DSCF0075.jpg

ライリさん!?

???「マシュマロは焼くのはゲドウデス!」

DSCF0078.jpg

ライリ「オー!ヘンシンしましたヨ!?」

DSCF0080.jpg

あなたは一体・・・!

─いつもの場所

雪の魔法使いライリ「ワタシは氷の国からきました。
               雪の魔法使いのライリデス!ヨロシクデス。」


DSCF0083.jpg

ライリ「マホーツカイ・・・ということは、何か魔法が使えるんデスネ!」

DSCF0084.jpg

雪の魔法使いライリ「もう魔法を見せてますヨ。」

DSCF0085.jpg

まさか・・・この寒さが!?

ライリ「オー!フユショウグン!」

DSCF0086.jpg

冬将軍「冬将軍じゃないデスヨー!!」

DSCF0092.jpg

ライリ「オー!メンゴメンゴ!」


さ、さて、ふゆしょ・・・じゃなかった

雪の魔法使いライリさんと、軍人(?)ライリさんのお話です。

このお話、まだ続きます!


そして、最後に恒例の(?)眼鏡タイムです!

DSCF0087.jpg

ム!!これは・・・

お姉さん度がグーンとUPしましたね。

DSCF0090.jpg

このまま眼鏡を装備したままにするかは・・・

多分つけたままです(笑)

ではまた!
2012-03-10 19:48 | カテゴリ:ライリ(ドール)
どうも、こんばんは!

そして、お久しぶりです!

私、車の免許持ってなかったんですよね。

ということで、昨日免許取りました(笑)

思い返して見ると、やっぱり教習所の教官って怖いよね。

さて、また日があいてしまったので、何を書こうか・・・。


─屋根裏部屋

ライリ「オー、ナース!メンキュショー取ったんですね!オメデトウゴザイマス!」

DSCF0005.jpg

うん!ライリさん、ありがとう!

ライリ「どこか行きたい場所とかあるんデスカ?」

DSCF0007_20120310184050.jpg


ん~今はないかな・・・。最近、無気力気味というか・・・。

ライリ「オー・・・、ならワタシと同じデス。最近ワタシも・・・。」

DSCF0009.jpg

・・・?

ライリ「・・・」

DSCF0010.jpg

ライリさん?


久しぶりの更新ですが、ライリさんとこうやってしっかりお話するのもお久しぶりです・・・。

ちょっとデジカメが寿命で危険な感じなので、

買い換えも考えないと・・・

では!
2011-08-09 00:12 | カテゴリ:ライリ(ドール)
こんばんは!

今日は、ハリーポッターと死の秘宝

仮面ライダーオーズとゴーカイジャー

二本の映画を見に行きました!

ハリーポッターはこれで最後ですね~・・・。

思いかえれば、色々な出来事がありました・・・。(笑)

3Dで視聴したので、目が痛いです^^;


そして、ゴーカイジャーはよく知らなかったのですが、

途中、雷で映像だけ落ちました(笑)

かなり、新しい映画館だったのですが・・・。

30分ぐらい、みんな困惑していました^^;

オーズの時に起こらなくてよかった(?)

オーズは、大満足!

テレビ放送の方は、途中から見ていたので、

見れなかったコンボが出てきたので、

それも含めよかったです!


あと、カード貰いました!w

DSCF0941.jpg


話が長くなってしまいましたが・・・。

これだけ長く話したのは初めて(?)


今日は、ライリさんの装備披露パート2です。

とは言っても、大したこと無いですが^^;

ネタが無いんです!!;;


前回の重装備とは違い、装備品は少なめ。

DSCF0943.jpg

こちら、二丁拳銃です。いや、二丁光線銃です。

DSCF0944.jpg

そして、双眼鏡です。よく見えます。

DSCF0949.jpg

みんなの分もあるよ!

DSCF0952.jpg
(マヤさんと、黒猫さんがなぜ、手をつないでいるかと言うと
 さっき、黒猫さんが台から落ちそうになったのをマヤさんが助けたのです。
 なんか・・・こうやって友情は深まるんだな~・・・(しみじみ


追加で、二丁光線銃を撮っていた時に、面白い物を見つけたので撮影。


ライリ「暇デスねー・・・」

DSCF0947.jpg

深海の兵士。とは言っても、争いの起こらない深海では、軍隊などというものは不要なのである。

ライリ「地上は、どんな場所なのかな・・・」

DSCF0948.jpg

きっと素晴らしい場所。


面白いものというのは、綺麗な石です。

なんか恥ずかしい(笑)


今日は、こんな感じです・・・。

何か、「ナースのメタボ!これやれや!」とか、

そういうものがありましたら、申してください(笑)


最近、突然の雷雨が多く

愛犬を撮ろうにも、雨の中・・・。

野外撮影もできない!!

また・・・飴のお話しようかしら・・・(笑)


いつも、拍手&コメントありがとうございます!!

では、また!!
2011-08-05 22:28 | カテゴリ:ライリ(ドール)
どうも、こんばんは!

えーと・・・ライリさんは怒ってません(笑)

予定だと、愛犬の話とか~
黒猫さんと鮭の出会いとか~

だったのですが、

少し予定を変更しまして、ライリさんの装備披露です(笑)


Q.ライリさんの装備は、自分で購入するんですか?

ライリ「オー、この装備はフィンランドから支給されてくるんデスよ。」

DSCF0929.jpg

え?そうだったの(笑)

Q.ライリさんは、フィンランドにいた時に軍隊か何かに入っていたんですか?

ライリ「入ってないデス!家族と、のんびり暮らしていました!」

DSCF0927.jpg

ライリさんの家族は 父・母・姉・弟、そしてライリさんの5人家族らしいですよ!!

Q.ライリさんの動きに無駄が無いのですが・・・何か訓練とかはされていたんですか?

ライリ「オー、訓練デスかー・・・。ナースが見ている映画のマネとかしたことありマスよ」

DSCF0934.jpg

DSCF0935.jpg

ライリさんは1番初めにお迎えした子なのですが、未だに謎が多いです^^;

ただ、ライリさんが強く(強そうに見える?)なってきたのは分かります。

そういえば、以前こんな武器も持っていたな・・・。

DSCF0863.jpg

名前は「ライリキャノン改」です(笑)

ライリさん!この名前でいいですよね!w

ライリ「オー!完璧デス!」

DSCF0924.jpg

私のネーミングセンスを認めてくれるのですね!(笑)

まず、吟遊詩人ナースM(メタボ)なんていう意味不明な名前から・・・って

ライリさん・・・?

ライリ「これはなんですか?」

DSCF0940.jpg

グレネード!?

ライリさん!!危ないから触っちゃ駄目っ!!


今日は、こんな感じです!

あ、ちなみにライリキャノン改ですが

プラモデルの、MG Zガンダム から取り出したものです(笑)

モビルスーツの武器を、扱えてしまうライリさんもどうなんでしょう(笑)

大きさは結構あって、

DSCF0874.jpg

もう少し伸びるんで、30センチぐらいかな~(?)


いつも拍手&コメントありがとうございます!!

更新頻度が2日に1回ぐらいに安定してきました(笑)

できるだけ毎日更新していきたいのですが・・・。

どうにも難しいです^^;

では、また会いましょう!
2011-06-27 23:11 | カテゴリ:ライリ(ドール)
最近、ライリさんが寂しそうで・・・

私の愛情が足りないような・・・少し情けないです。

で!ライリさんにお友達を作ろう!となったのですが・・・


ライリ「これはなんデスか?」

DSCF0630.jpg

北海道産の新巻鮭だよ。

ライリ「オー!ホッカイドーは、デッカイドー?」

うん、そうだね。北海道は大きいね(笑)


ライリ「それで・・・このおっきい箱はなんデスか?」

DSCF0628.jpg

ん~・・・これも新巻鮭かな?

ライリ「あ、開きました」

DSCF0632.jpg

鮭「いてっ!」

・・・え?
ライリ「エ!?」

ライリ「な・・・何か今聞こえたような・・・。」

き、気のせいだよ!

ライリ「このサケサン・・・。」

DSCF0633.jpg

(ま、まさか・・・さばいてほしい!なんて言わないよね!?私、魚はさばけないんだ・・・;;)

ライリ「生きてるんデスか!?」

DSCF0635.jpg

いや・・・ライリさん・・・その鮭さんは、新鮮だけど生きてはないと思います・・・。

鮭「イテテテ・・・少し気を失ってたわ。」

最近、私疲れてるんです。めまいとか、幻聴とか・・・そう幻聴www

鮭「大丈夫か?幻聴はちょっとやべぇぞ。」

ライリ「やっぱり生きてるんじゃないデスかー!」

DSCF0638.jpg

鮭「勝手に人を殺すな!大体、こんな新鮮な鮭様を、縦に置くとははどういうことだー!!」

(あんた人じゃないだろ・・・

ライリ「スミマセン。まさか蓋ごとサケサンが倒れてくるとは思わなかったんデス。」

鮭「もっと・・・こう・・・高級なんだから、大切に扱わないとな?」

DSCF0637.jpg

確かに、脂ののりも良さそうだ(笑)

ライリ「突然ですが、サケサン。お友達になりませんか?」
私からもお願いします!北海道産 新巻鮭!

鮭「しょーがねぇなー!友達でもなんでもなってやるか!ただし、条件がある。」

DSCF0636.jpg

ライリ「なんですか?」

鮭「これからは、『鮭様』と呼ぶように。あるいは『キングサーモン』。」

少し偉そうだな・・・。

鮭「なんだ?何か文句があるのか!?」

ライリ「わかりました。今度から『キングサーモン』って呼びマス。ただ・・・ここの主は『ナース』です!ボーリョクしたら・・・」

DSCF0639.jpg

ライリ「こうなりマスよ!」


キングサーモン「どひゃぁ!!それだけはご勘弁をぉおお!!!」

DSCF0640.jpg


てなわけで、ライリさんに新しいお友達。

その名も「キングサーモン」さん!

え?ドールじゃない?・・・ごめんなさい。

ですが、これでライリさんは私が留守の時も、寂しくはならないと思います!!


ここのところ、厄日といいますか・・・
ストレスが溜まるような日が続いていまして・・・。

努力したことが実らないなんて・・・悲惨ですよね・・・。
色々ある中で、結構ブログをやっていると笑みがこぼれたりw

何より、拍手&コメントがうれしいです!

これからも、ライリ・キングサーモン・ナースM共々、よろしくお願いします!

では、今日はここら辺で!
