-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-25 23:49 | カテゴリ:サアラ(ドール)
どうも、こんばんは!

9月もそろそろ終わりますね~。

9月といえば、サマーメロディー!

・・・?

一足遅く、我が家に「SAHRA/Summer Melody」

そう!サアラさんが来てくださいました!!

サアラ「はじめまして、サアラって言います。みんな、よろしくね!」

DSCF4088.jpg

マヤ「はじめまして!マヤです!長旅で疲れたでしょ?」

DSCF4080.jpg

ライリ「オー、サアラ!ワタシはライリです。」

DSCF4082.jpg

黒猫「あら、また新しい住人かしら。黒猫よ。よろしく」

DSCF4083.jpg

ココ「Zzz・・・はっ!えーと、名前は湖々って言うよ~。おやすみなさ~い」

DSCF4086.jpg

サアラさんをお迎えして、これからどうなっていくのかな!?(ドキドキ)

みんなのお話スペースは、現在こんな感じ!

DSCF4089.jpg


23日に、サアラさんが来たのですが・・・

ダンボールに「お人形商品 ドール」

これが例のあれか・・・。

佐川のおっちゃん知り合いなんで、勘弁してください(笑)


沢山の励ましのお言葉、ありがとうございました!!

とても励みになりましたし、

これからは、重い荷物を捨ててマイペースに生きていきたいですね!


では、また!




碧さんへ

碧さん、励ましのお言葉ありがとうございます!

マイペースって重要ですね!

ただ、簡単そうで難しいので

なんとかマイペースに物事を進めていく工夫をしていきたいですね(笑)
