-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-02 23:23 | カテゴリ:製作記事
どうも、こんばんは!

もう・・・最近、忙しすぎ!!

帰宅するのも遅いです^^;

ようやく、少し落ち着いて、

カスタムドールを製作したので、

そちらの方を見ていただきたいのですが・・・。

アイペイントの方を終わらせたのですが、

写真をあまり撮れなかったので、

お湯パーマと合わせます。

出来は・・・微妙です;;


こちらが使った道具です。

IMG_0026_20110830233044.jpg

左から、
「リムーバー」「Mr.スーパークリアーUVカット」「グラデーションメディウム」
「小皿」「皿」

リムーバーは、ペイントしてミスした箇所をリムーバーで修正することができます。

Mr.スーパークリアーUVカットですが、
まだ使ってません(笑)仕上げの部分で使用します。

グラデーションメディウムは、下書きを書く際にリキテックスに混ぜて使用すると
リキテックスが乾きにくくなります。

小皿はパステルの代わりです(笑)

白い皿ですが、こいつは水入れときます。
絵の具を使う時のあれです。

言い忘れましたが、ティッシュもいります。
筆を拭くあれです。

そして、ここまで説明が適当になってしまっているのは、
眠いからです(笑)

あと、

IMG_0031_20110830233113.jpg

リキテックスです。

IMG_0030.jpg

13色のものを購入しました。
(これでいいのかな・・・

筆ですが、「インターロン短軸 1024 3/0」です。

IMG_0027.jpg

色々なところで、こちらが推されていたので
私も使わせていただきました^^;




まず、下書きをします。

DSCF2001.jpg


下書きは、薄めた茶色で行います。

テープを当たり線代わりにしたのですが、

剥がしたときに、ベタベタしたので後から薄めた茶色で

当たり線を描きこんでしまいました^^;

髪は、ラップで邪魔にならないように固定します。

DSCF2002.jpg

少し、おトイレに行きたくなってしまったので

行ってきます^^;

─その時、奇跡が起こった!

IMG_0002.jpg


よ~し!作業再開!!

IMG_0004_20110830233601.jpg

・・・

・・・

・・・


お見苦しいところを、大変申し訳ありませんでした^^;

実は、写真がこれしかありません;;

ちなみに、ここまでで4時間掛かりました・・・。


そしてお湯パーマですが、

ペイントを終えて、1日経ったぐらいに行います。

頭にテープみたいなピラピラ付けます。

ヤカンでお湯を作って、そのままかけました。

DSCF4002.jpg

これで半日待ちます。


そろそろ切ります。はい。

DSCF4005.jpg

(ちょっと怖いな・・・。

DSCF4008.jpg

(よし!

DSCF4009.jpg

・・・

切ってる最中の写真がなーい!!(笑)

記事を書いている最中に、自分にドン引きしてしまったよ・・・。

DSCF4012.jpg

そしてなんか・・・こちらから見て左の目が中央に来すぎてるよ・・・。

ま、まぁいいや!

気にせず、前髪をも一度お湯パーマで固定!

DSCF4013.jpg

はいできた!

横!

IMG_0022_20110830233046.jpg

後ろ!

IMG_0025.jpg

\デーン!/
IMG_0007_20110830233047.jpg

─そして、1週間近くが過ぎて・・・。

ナースM「なんか納得いかない・・・。もう一度だ・・・。」

そして完成したのが、


この子です!

IMG_0047.jpg

名前は湖々(ココ)ちゃんです!

IMG_0049.jpg

手抜きじゃないよ!(汗)

ココ「はじめまして。ココです。ふわぁ~ねむい~」

IMG_0051.jpg

ココ「マ~ヤ~」

IMG_0054.jpg

マヤ「はいはい^^; おかえり、コ~コ。」


にしても・・・、

今回の記事は最高に意味不明だったな・・・。

ま、まぁ・・・。みんな私を忘れていると(ry
