-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-26 22:09 | カテゴリ:ライリ&マヤ&黒猫(ドール)
どうも、こんばんは!!

昨日は、マヤさんの誕生日でしたので、

昨日の誕生日パーティーの模様を記事にしますよ!


ライリ「マヤさん誕生日オメデトウデス!」

黒猫「祝ってやるわ。おめでとう。」

IMG_0004.jpg


マヤ「ありがとう!ライリちゃん!黒猫さん!」

IMG_0006.jpg

ライリ「早速デスけど、プレゼントデス!」

IMG_0007.jpg

黒猫「・・・これは、何かしら?」

IMG_0011.jpg

ライリ「ハイ!これはデスね。昔狩ったモンスターの剥製デス!ハンティングに使った武器も差し上げマスよ。」

IMG_0013.jpg

マヤ「う、うん!ありがとうね!ライリちゃん!」

ライリ「オー、どういたしまして。クロネコのプレゼントはなんデスか?」

黒猫「プレゼントなら、もう其処に置いたわ。」

IMG_0014.jpg

ライリ「オー、メガネデスか~。」

IMG_0016.jpg

マヤ「黒猫さん!ありがとうございます!これ、大切にしますね!」

IMG_0017.jpg

黒猫「・・・っふ」

─ガチャ

IMG_0018.jpg

黒猫「な、なにかしら!?」

マヤ「停電・・・ですかね?」

ライリ「オー!テイデン!」

─パチッ

IMG_0021.jpg

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear MAYA,
Happy birthday to you.


マヤさん、誕生日おめでとう!!!

黒猫「まずは、電気を点けなさいな。」

マヤ「ナースさんでしたか>< びっくりしましたよ~!」

IMG_0022.jpg

黒猫「・・・驚かせないで頂戴。」

IMG_0023.jpg

ライリ「オー、ナース。」

IMG_0024.jpg

キングサーモン「まぁ、俺もいるんだがな。
          まずは、マヤ。誕生日おめでとう。
          俺とコイツ。二人でプレゼントを決めてきたぞ。」


IMG_0026.jpg

マヤ「な、なんですか・・・これ」

IMG_0028.jpg

キングサーモン「鮭のスープだ。どちらかと言うと
          俺がほぼプレゼントを決めちまった感じだが、
          ナースには作るのを手伝ってもらった。」


(作ったわいいけど・・・なんか微妙な味だったな・・・。

あれ・・・ここに置いてあった鮭スープが・・・。

ライリ「オー、剥製が勝手に」

IMG_0031.jpg

キングサーモン「オー・・・じゃないよぉおおお!?!?」

IMG_0035.jpg


昨日はこんな感じでした!

ただ、もっと盛大にやりたかったです。

ケーキも用意できなかったので、そこは怒られてもいいです。すみません^^;


本当でしたら、今日はカスタムドールの製作に取りかかる予定だったのですが・・・。

時間もあれなんで、明日から作り始めます^^;


では、また会いましょう!
2011-08-15 21:15 | カテゴリ:ライリ&マヤ&黒猫(ドール)
どうも、こんばんは!!

最近、また寝つきが悪く夜は悪戦苦闘しているナースMです。


今日は、少し面白いものを見つけたので、ご紹介します。

そう!幽体離脱です!!

寝不足気味で帰宅したのですが、

インターネットを覗いていたらこんなものが・・・

幽体離脱にはまった まとめwiki

・・・幽体離脱と聞くと、

ライリ&マヤ&黒猫「ゆ~たいりだつ~!」(3人Ver

DSCF0990.jpg

ライリ&マヤ&黒猫「うわぁああああ!!!」

DSCF0991.jpg

失敗・・・!

詳しく見ていくと・・・。

金縛りにあったり、色々危険があるそうです(汗

ちょっと怖いですね・・・^^;

不眠症気味なので、寝れない時間に幽体離脱してみようかな。

とか、考えてましたが(え

怖いのでやめておきます(笑)

一応、睡眠改善薬を買ってきたので

DSCF0992.jpg

これで安心(?)かな!

私に安眠をっ!!

では、また会いましょう!!
2011-08-13 17:37 | カテゴリ:ライリ&マヤ&黒猫(ドール)
どうも、お久しぶりです!

ようやくお盆ですね!とは言っても、どこにも行く予定はないのですが^^;

コミケも始まって、参加したい気持ちはあるのですが・・・。

今回は参加しません(笑)

ライリさんが秋葉原に行きたいと仰っているので、できればアキバは行きたいな~・・・。

今回は、ライリさん達の日常の会話!


マヤ「暑いですねー!」

DSCF0977.jpg

そうだねー・・・。少し、雨でも降らないかな・・・。

マヤ「雨も素敵ですね!でも、太陽さんもこれだけ元気だと、なんだか私たちも元気になりませんか?」

DSCF0976.jpg

そう・・・かなぁ?(笑)

マヤ「きっとそうですよ!ね、ライリちゃん!」

DSCF0980.jpg

ライリ「オー・・・アツイデス・・・」

DSCF0983.jpg

ライリさん!大丈夫ですか!?

ライリ「オー・・・ワタシは大丈夫デス・・・。でも、クロネコを・・・」

DSCF0986.jpg

黒猫さん!大丈夫!?

黒猫「・・・何かしら?」

DSCF0988.jpg

いや、ライリさんが心配してたから・・・って暑そうですね^^;

黒猫「心配いらないわ。ごくごく薄い妖気の膜を張って、太陽の光や熱気から身を護っているのよ」

DSCF0989.jpg

く、黒猫さんは凄いですねっ!

黒猫「・・・っふ、当たり前の事を言わないで頂戴。」

DSCF0987.jpg

はーい!(汗


そういえば、家の庭に小さなカマキリがいましたよ!

DSCF0974.jpg

カマキリってものすごく大量に生まれるのに、

大人まで生きるカマキリって少ないんですね・・・。


最近、何か挑戦したいと思っているのです。

ん~・・・考え中!

では、また会いましょう!!
2011-08-03 23:01 | カテゴリ:ライリ&マヤ&黒猫(ドール)
どうも、こんばんは!

今日は、病院で注射して、

歯医者でぎーぎーしてきました。

あと、リンクでりんごひめさんのブログ「りんごひめと素敵な仲間達」を追加いたしました!

りんごひめさんは、9月のドールショウに参加するようなので、
私も、ぜひ参加したい!!

今日は、マヤさんと黒猫さんの出会いです。


ライリ「マヤ遅いデスねー・・・」

DSCF0904.jpg

そうだねー・・・。

黒猫「私を待たせるなんて、いい度胸ね。」

DSCF0907.jpg

(や、やばい・・・黒猫さん少し怒ってるぞ!?

マヤ「遅くなりましたー!パンを焼くのに時間がかかってしまって!」

お!きたか!

マヤ「こちらが黒猫さんですか?初めまして、M'sベーカリーで働いている、マヤです!」

DSCF0910.jpg

黒猫「黒猫よ。あなた、私をこれだけ待たせておいて、パンで済ませるつもりなのかしら。」

DSCF0911.jpg

だ・・・大丈夫だマヤさんなら・・・。

マヤ「ごめんなさい!でも、一度このパンを食べてみてください!」

DSCF0912.jpg

黒猫「まぁいいわ。不味かったら呪うわよ。」

DSCF0914.jpg

ごくり・・・

黒猫「・・・美味しい」

DSCF0915.jpg

マヤ「ど、どうですか?」

黒猫「・・・っふ、脆弱な人間が作ったパンにしては、よくできているわ。(もぐもぐ」

DSCF0917.jpg

よかったね!マヤさん!(笑)

マヤ「はい!気に入ってくれたようで、よかったです!」

DSCF0918.jpg


初めに、謝らないといけないことがあります。

つい最近まで、拍手コメントというものをどこで確認するか分からず、

先ほど、確認できたのですが・・・。

碧さん!9Livesさん!本当にごめんなさい!!!

ライリ「ゴメンナサイ!」

DSCF0920.jpg

ライリさん・・・。

ライリ「しっかりデス!ナース!」

DSCF0921.jpg

今度から、しっかり確認したいと思います!!

返事は、その拍手コメントがあった、次の記事の最後の部分に書きたいと思います。


あと、撮影場所がなかなか決まっていなかったのですが、

次からは

DSCF0905.jpg

写り悪くてすみません^^;

こんな感じのところで色々やっていきますよー!背景が素朴な感じ(?)


色々話したいことはあるのですが、

次は・・・そうだな~・・・。

私の使っているカメラの紹介と、晴れたら野外撮影。
もしくは、密かに飼っている愛犬の紹介(笑)です。

では、また会いましょう!!
