-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-10 19:29 | カテゴリ:未分類
はじめまして!吟遊詩人ナースMと申すものです。
ブログは初めて作らせてもらいます!

さて、最初のネタは本日始まった「けいおんフェア」です。
前回は戦場と化したローソンでしたが、今回はそうでもありませんでしたw
「けいおんフェア」うちわ
今日みたいな暑い日はいいですね。うちわ。

にしても・・・今日は熱かった!
雨降っても部屋は蒸し暑く、なんかはっきりしない天気でしたねw


話は変わりますが、プロフィールのとこの画像は、初めてお迎えしたドールの「ライリ」さんです。
ドールに興味を持ったのは去年の10月頃でしたが、お迎えしたのは4月の末です。
ドールをお迎えするのは初めてなので、最初は無難にアゾンさんと決めていたのですが・・・
巻き髪ロング・・・扱いが難しい!!
フワフワ感を出すのが難しい・・・
今はこの子一人だけなので・・・私が家を離れている時はさみしいだろうな・・・。

初めて書いた日記!こんな感じでしょうか?
よし!今日はこの辺で!
