-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-18 20:54 | カテゴリ:ドール
1月15日に参加した、ドールショウ33で

マタ半オフ会に参加してきたので、

少しですが、撮影してきた写真を載せたいと思います。

撮れなかった所・ボケてしまった写真、名前が間違っていたらごめんなさい...。


DSCF4157_20120118232813.jpg
紳士マンさんのありささん・みかづきさん・みすずさん達です。

いつもは画面越しでしか拝見できませんでしたが、このイベントで間近で見ることができ、

すごく感動しました!!

おまけにみすずさんとみかづきさんを抱っこさせてもらって・・・。

もう幸せですっ!!

DSCF4158.jpg

ありささん&ライリさん!!

ありさ「あの・・・ライリさん、これをどうぞ!」
DSCF4176.jpg

ライリ「オー!いいんデスカ!?」
DSCF4177.jpg

ありさ「折角会えたんで、お近づきの印です♪」
DSCF4180.jpg

ライリ「ありがとうございマス!では、一緒に食べましょう!」
DSCF4181.jpg


この他にも、紳士マンさんには色々お世話になりました!!

ライリ&みかづき

DSCF4167.jpg

ライリ&みすず

DSCF4172.jpg

など...

本当にありがとうございました!!


DSCF4188.jpg
こちらはmionnさんの未桜さんと、紳士マンさんのみすずさんです!
(違っていたらごめんなさい!


DSCF4161.jpg
こちらは・・・みすずさんと・・・あー!この腕を隠している可愛い子の名前が分からない!!
ごめんなさいいいいい!!


DSCF4163.jpg
こちらthieriさんの麻里さん・小花さん・メイリンさんです!

DSCF4189.jpg
そして衝撃の現場を激写!!

DSCF4237.jpg
これは・・・肩車・・・いや違う!頭車だ!!

DSCF4227_20120118195105.jpg
サイクロン!ジョーカー!
「変身ッ!」

私が今回一番気になったこの二人。

誰の娘さんたちでしょう・・・。Jさん・・・かな?
(間違っていたらごめんなさい!

もし、知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです!!

DSCF4178.jpg
こちらAkiPさんのアイドル達です!!

みなさんカラフルで、素敵な衣装を身にまとっていますね!!

DSCF4195.jpg
パシャリ!

是非、ウチのライリさんもアイドルにスカウト・・・いえ、なんでもありません(笑)

DSCF4224_20120118232813.jpg
こちらkazuhiさんのお二人・・・ん?真ん中の子は・・・。愛くるしい表情でこちらを見て・・・。

DSCF4239.jpg
こちらはARATAさんのお二人!
(違っていたらごめんなさい!

ARATAさんとはお話できませんでしたが、
また会える機会がありましたら、お話しましょうっ!!

DSCF4207.jpg
ミョーン って感じ(?)

こちらthieriさんの麻里さんと、ちょこ太さんのちゆきさんです!
(間違っていたらごめんなさい!!

ちょこ太さんとはお話することができませんでしたが、
次回のドルショなど、またお会いできる機会が御座いましたら、
今度はお話しましょう!!

DSCF4221.jpg
いっぱいだね!

DSCF4233.jpg
こちらなべなべさんの・・・バリィさん多ッ!!(笑)

DSCF4234.jpg
今回一番驚いたのかもしれません(笑)

DSCF4245.jpg
チラッ

ライリ「何か視線を感じマス・・・」
DSCF4246.jpg

DSCF4227.jpg
ニャー! って感じ(?)

ライリさんの後ろから(サッ)って出てきた感じ可愛い!!
可愛いけど誰の子か分かりません!ごめんなさい!!

DSCF4186.jpg
こちらイケメンさん二人!
手前のイケメンさんは、この後みすずさんとみかづきさんを左右で挟んだ感じになって両手に花状態・・・
羨ましすぎる・・・。

ちなみに、この二人もどこの子なのか分かりません・・・。すみません・・・。
でも、その方とは挨拶できたんで、
できればまたお話したいです!!

DSCF4240.jpg
こちらはマスクドドーラーJさんえ~どさんのお嬢様方です。
(間違っていたごめんなさい!!


今回、shinさんと一緒にお写真が撮れなかったのと、
私の人見知りで、あまりお話ができなかったことが反省としてありますが、
次回のドールショウでは、また楽しく!色々な方々と接することができればいいなぁ~(笑)

では!


追記 1月18日 23時29分

私のミスで、薄らと人の顔が写っていた写真がありました。

その写真は違う写真に変えて、少しでも写っていたら記事から消させていただきました。

もし、不快な思いがされた方がいらっしゃいましたら、鍵コメで申し出てください。

できる限り人は写さぬよう努力はしておりますが、

写真の削除の依頼も承っております。


人がいっぱいいるところの撮影って・・・難しいね・・・^^;
秘密

トラックバックURL
→http://ocelot13mm.blog69.fc2.com/tb.php/85-69077387
